SSブログ

マリエ ブログ 謝罪 [芸能]

スポンサーリンク




【マリエ ブログ 謝罪】
マリエがブログで謝罪したことをご存知ですか?

(マリエ ブログ 謝罪)
000000000sdfb.jpg



マリエは東日本大震災の際に、いろいろな芸能人が募金活動やボランティア活動をしていたことに対して




「リアルに思うのは、芸能人がどんなにお金つぎ込むよりも、そのどんな金額よりも、実際そこへ行って一人でも多くの人と写メを取ってあげて、頑張ろうねって言ってあげる方が、何倍も価値がある。」





「こっちは行けないんだよ。金出せばいいと思いやがって。」



「今は募金していない芸能人の方が非難される始末。」



「こっちはいろんなとこから募金です、金くださいってたのまれて困ってるんだよ!」



などと発言しツイッターが炎上し、これに対してマリエはブログで謝罪したが時すでに遅く芸能界を干されてしまった。


私の意見ですがマリエのいうことも少し正しいかなって思います。募金やボランティアは自主的にするものだし。
しないからって非難されるのはおかしいですよねw
ただ言い方に問題がありましたね。


ところでこの事件でマリエは本当にセレブなのかという疑問がわきました。
ネットでも話題になっていて、実は普通のモデルではないのか説が有力です。




その疑問に答えるのがこの雑誌です。







またマリエが日本にいない間に、ハーフ芸能人の枠はローラに奪われてしまい、現在は以前ほどのお仕事がないようです。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。